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例年「JBMIAフォーラム」で行っている成果発表を、新型コロナウイルス感染拡大に対応し、本年はオンラインで実施いたします。
■申込方法:
部門:サービス・サポート委員会/サービスマーケティング研究専門委員会
題名:“働き方改革”と“スマートオフィス”環境の構築進展によるサービス・サポート提供プロセスの変化とCovid19拡大に依る影響について
の発表、ページ下部の「申込みフォームへ」からお申込みください。
※締め切り日前にお申込み数が定員になりました際は、その時点で締め切らせていただきます。
※お申込みいただいた方には、開催に先立ち、参加用URLをメールでお知らせいたします。
■内容紹介:
東京オリンピック開催を控え、主に首都圏を中心に働き方改革の実現に向けてスマートオフィスの構築・整備が企業内で進み始めていました。スマートオフィスの進展によって私たちのサービス・サポート業務プロセスがどう変わるのか?またお客様にスマートオフィスが進展した場合、私たちが提供するサービス活動はどう変わるのか?仮説を含む議論を重ねてきました。活動期間中に発生したCovid-19感染症拡大により、働き方改革は予想以上に進展を早め、地域や業種によっては課題も明確になってきています。同時に私たちが提供するサービス・サポート活動にも大きな影響を与える結果となり、図らずも一部の仮説については検証が進む結果となりました。環境変化を肌で感じるなか、私たちサービスマーケティング研究専門委員会が進めて来た直近数年間に渡る活動の軌跡について報告します。
■参加費用: 無料
■定員: 80名
■担当事務局:
冠野、横森
TEL:03-6809-5010(代表)