イベント・セミナー
成果発表会

オンライン成果発表会 ドキュメントマネージメントシステム部会【2022/7/12 10:00-10:40】

開催日
2022年7月12日(火) 締 切
開催時間
10:00-10:40
会場
オンライン(Zoom利用)
■参加用情報は、お申込者宛てに開催に先立ちメールでご案内いたします。
申込締切
2022年7月7日 17時まで
内容
JBMIAオンライン成果発表会のお申し込み用ページです。

■本ページからお申し込みいただく発表:

部門:ドキュメントマネージメントシステム部会

題名:デジタルマーケティングを活用したオンデマンドセミナーの開催~DMSの更なる普及促進を目指して~

■申込方法:ページ下部の「申込フォームへ」からお申込みください。【締め切りました。】

■内容:

ドキュメントマネージメントシステム部会では、例年、年1回、集合形式でのセミナーを開催し、活動の成果を発表してきました。しかしながら、2020年春より猛威を振るうCOVID-19の影響で、2020年度に続き2021年度も集合形式でのセミナーの開催が難しい状況になってしまいました。 しかし、「活動の成果を発表して、DMSの普及を推進するセミナーを開催しよう!」とのメンバー全員の強い意志のもと、前回同様、Web形式でのセミナー開催を計画し、2021年11月に実施しました。 セミナーは、講義形式のセミナーを3コンテンツ、部会メンバー・電子インボイス支援研究会メンバーをパネラーとした座談会を1コンテンツの計4コンテンツで構成し、配信方法は、事前に録画した動画を、指定期間、配信するという形式としました。併せて今回はより多くの視聴者を獲得し、DMSの更なる普及促進を適える為、新たに“デジタルマーケティング”手法を採用し、大きな成果を挙げることが出来ました。本発表会では、“デジタルマーケティング手法”を取り入れた経緯、そしてセミナー開催までの事前準備、そしてセミナー後の成果をご説明します。

■参加費用:無料

■定員:80名

■担当事務局:

冠野、横森
TEL:03-6809-5010(代表)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
掲載資料は【無断転載・配布禁止】とさせていただきます。
関連資料