ここではCEが必要とする、ヒューマンスキル、コンプライアンススキル、テクニカルスキル、ICTリテラシー向上に向けた業界共通スキルが修得出来るよう、取り組んでいます。
当専門委員会では、サービス・サポート提供業務においてお客様から更なる信頼を得るため、CE(カスタマーエンジニア)が習得すべきスキルを向上する活動を行っています。
■2022年度CE学習システム
ご利用可能期間
・お申込み :2022年10月18日~2023年3月17日
・e-ラーニング:2022年11月 1日~2023年3月31日
・スキル診断 :2022年11月 1日~2023年3月31日
※お問い合わせ先
・Eメール: emanabi@emanabi.jp
※サービス・サポート委員会
・ホームページ → https://service.jbmia.or.jp/
・お申込みページ → https://lms.emanabi.jp/jbmia/